07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(7/16)

2006年07月17日
タイトルバックが出来上がっててびっくり。
いつも急にMAコーナーに入るから、これはこれでいいのかな。
しかもピンの名前入りでかっこいいし。

そしてやはりコラボネタに困った感たっぷりなチョイス。
東大赤門前かい!とツッコミ入れちゃうくらいに無理がありすぎ。
アッキーにタックルしまくる屋良くんが可愛いからゆるす~

そして意味不明なポジティブシンキングな言葉で盛り上げようとする屋良くん。
町田さんに否定されてるし。でも乗り越えるらしいし。(気持ち的に)
ナレーションとカブってでも「あはははっ」って声が聞こえてます。
何事も気合だね。頑張ってるね。

ダンスはいつもどおりかっこいいのですが、
「なんだこの撮影は?」もしくは素通り・・・
みたいな乾いた空気たっぷりの人通りがちょっとせつないなぁ。
と、いうか普通にスタジオでダンスでいいと思うぞ。

でも月に一度のビジュアルチェックなんでありがたいと
思わなければいけませんね。唯一のレギュラーですからね。
ロケも大変ですしね。うん、来月も楽しみにしてます。

そういえば、屋良くんの肌がさほど黒くなくてホッとしました。
前髪で顔が隠れすぎで、ばっさりいってほしいところですが、流行っぽいので、
ま、いっかです。短髪でなければなんでもよくなってきてます。(笑)

そういえば、剛くんの懐かしのVTRで
そのまた後ろのバックで踊っている屋良くんを探してしまいました。
何気にチラチラ出ていたような。
今はもう・・・なメンバーも沢山写っていて懐かしかった。

少年倶楽部

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。