05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

残念ながら

2006年07月23日
昨日の裸少の予告に屋良くんは出ていませんでした。
29日はボックスくんとページくんのアキハバラ@DEEPコンビです。

ということは、29日が予告、本編は8月、遠い~!
…と思いながらも期待しつつ、29日もチェックですね。
しかし、最近の屋良くんてどうなってるんでしょうか?
どういう感じだったか記憶が薄れてます。(笑)

前にも書きましたが最近はMJを見てるし、
一番最近の生で観たのはナルトくんコスプレだし、
少クラプレミアムはリピするまでもなく・・・なので頭の中で混乱中です。
仕事復帰はいつなんでしょうね?


そして今日の町田さんの日記がオモカワでした。
おもしろい+かわいいで・・・こんなことは言わないか

なんて、初めてこのカテゴリーを使ってみました。
これからもちょっとしたつぶやきも書いちゃいます。
屋良くんがらみが多いですけどね。

雑誌