07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(7/26)

2006年07月26日
久々のダンスなんだ~と思いつつ、
屋良くんのコレオグラファーっぷりにキュンです。
中途半端な解説もいいですね。見ればわかるってばよ・・・ってことですね。

ところで♪Endless Summerってどんなフリでしたっけ?
NEWSっぽい曲調で爽やかさんで、踊りはえーっと、えーっと?
ひとつも記憶にございません。

ライブからもうすぐ一年経っちゃいそうですもんね。
今年の夏も♪Endless Summerが聞きたいなぁ。
幸福の青い封筒は来ないのかなぁ。(ハガキでもいいけど)

そうそう来月のプレミアムは米ちゃんの曲とな。
ミュージカルアカデミーハイスクール登校篇じゃないですよね?
新曲でしょうか。

しかし、本当に懐かしい。
MA LIVEが見たくてたまらない病にかかってしまった。
サーフィンや海どころじゃないですよ、朝幸さん。

社長にまた急に「ユー達コンサートしちゃいなよ!」
と言われる前に準備をしっかりとしといてください。

こちらの準備いつでもOKさぁ。
秋でもいいから待ってるさぁ。
雑誌

