fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

裸の少年-予告(7/29)

2006年07月30日
ほんの数秒でしたが来週の予告篇に屋良くんがチラっと、
本当にチラっとですが映っていました。

お久しぶりぶり~

平野さんを指差して盛り上げてます。
アッという間に平野さんにズームインだったので
ほとんど指しか写ってません。

それからどうやらまた品川の水族館でロケをしたようですね。
赤い服を着て両手を前で組んで平野さんを見ている屋良くん。
本当にまたまたチラっとな登場でした。

で、久々の屋良くんはかなり黒かった気がする。
髪も茶色で夏だぜ~!って感じ。
そういえば、PZの時もいつもこんな風だった気がします。

海で焼すぎて髪も肌もコゲコゲで水分量が不足しまくりの
妙なパサパサ感があるんだよね。いや、もう毎年のことですけどね。

というわけで、来週8/5は「平野レミさんといく行楽地の名店」

さては、おいしいお料理を食べ、遊んできたという
素晴らしいロケだったのかもしれませんね。楽しみだ
雑誌