07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(8/2)

2006年08月03日
花火にボーリングに
♪あ~夏休みぃ~(by TUBE)な感じです。

プライベートなことを書いてくれましたが、
なんとなく夏休みの宿題のやっつけ絵日記みたいな感じでしたね。
花火の写真つきで頑張ってくれました

でも屋良くんが夏休みをエンジョイしているようですが、
ファンとしてはどうにもこうにもテンションが上がりません。
日記で毎週生存確認できているにしても寂しいです。

完全なる生屋良くん不足。
舞台で踊る屋良くん鑑賞不足です。
いつもだったら、少なくとも3公演は観ている時期ですからね。
やはり屋良くんのダンスを見ないとパワー不足で夏バテしそうです。

また過去のビデオの旅に行ってきます。
今日はエセ外人な屋良くんでも見てみよう。(PZのVACATIONのDVD)

そして、今週末の「裸の少年」での動く屋良くんを楽しみにしてよーっと。
平野さんにどんなイジラれ方しているのかな?
本当にそれだけが楽しみなのさ。
屋良くん&アッキーがタジタジなんじゃないかなぁ(笑)
雑誌

