07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(8/20)

2006年08月20日
今日のトークゲストはタッキーなのでもしかして・・・
と淡い期待をいだいていましたが、
「同期は翼と屋良ですね。」という言葉を聞いたときには嬉しかったさぁ。
タッキー株が

それに同期3人トリオのアイオンのVTRまで。
マメマメ3兄弟だぁ~。(笑)
初めて見ましたこのVTR。11年前の3TOPSですか?(笑)

太一くんとタッキーがあえて、屋良くん確認をしていたのも面白かった
もうすでに、これだけで満足っす。

いや、MAのコーナーはこれからです。
というわけで今日も屋上にハイテンションで上がっていくMA。
屋上でのロケ多いっすね。

と、屋良くんの髪型が微妙に変わっていることに気づく。
微妙なパーマに微妙なメッシュに・・・

でも、とても偉そうに語りまくる屋良くんを見ていたらすぐに慣れました。
ええ…もう慣れっこなのさぁ。

そして花火とは夏にぴったりなコラボ。
米ちゃんの曲もカッコよかったし、いつもどおりにダンスも最高。
終わった後のシャツ振りまくる妙なテンションの屋良くんも可愛かった。

そして、今日はこれだけでは終わらない。
「HO!サマー」にもバックで出演。

米ちゃんの日記どおりにジャニーズJr.仕様に頑張って可愛くいってみたようです。
ニコニコ笑顔でアイドル・ブリブリカメラ目線ですよ。
本当に可愛いダンスであえていうなら、「波乗りわかめダンス」だね。

それから白い歯を見せて笑ってる姿はナルトくんでした。
おまけに一人づつの名前のテロップにはびっくり。
その時に久しぶりに屋良くんのウィンクも見られましたよね?

うー懐かしい~
まだまだジュニアじゃーん。

何気にMAがたくさん写っていたし、今回は非常に大満足な番組でした。
早速リピートしちゃいますわ。
もちろん、マメマメな屋良くんもリピートしちゃおう。
少年倶楽部

