10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

苦戦(8/23)

2006年08月27日
タップが苦手かぁ。
なんだか、わかる気がします。(笑)

こういう屋良くんの仕事に対するお悩み日記もいいなぁ
なんて思ってしまった。
屋良くんならコンサートまでには完璧にできるだろうと
思えばこそなんですけどね。

頑張れ~!と応援しながらも、
コンサートの時には日記を思い出しながら
じーっと見てしまうことでしょう。(いけずなファン)

そして、アッキーがタッパーなのもわかる気がする。
前回の時も一人でソロタップ満載でしたしね。
HIP HOPのダンスよりもアッキーらしい気がします。

そして主婦のようなコメントの光一さんもステキでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・
光一さんのソロコンの電話確認が始まりました。
とりあえず取れたのですが、
希望公演はとれず、追加公演になってしまいました。
コンサート会場が東京なら間に合うのに

でも、どうにか行くつもりです。
久々の屋良くんのダンスを見るために
禁断のMAん華鏡

