09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

劇団演技者(9/5)

2006年09月10日
毎週のように録画をしていた甲斐があり、
しっかりフライヤーの「FAME」を録る事ができました。

来週、番組内で先行チケット予約があるようで、
そのお知らせだったのですがVTRはあっという間でした。

映像は去年の舞台のものだったんですが、
やはり、かなり、相当凹むぞ、タイロン屋良っち!
リングネームみたいだね。タイロン屋良~なんちって。
しかし、どうしても受け入れられない私。はぁ…。

そして、「演技者。」が終了のようで来週は大総集編です。
少年タイヤから振り返るみたいなのでかなり映るかもですね。
これはこれで楽しみです。
TV