05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

初ROCK(9/6)

2006年09月10日
MAみんなが書いてますが、
今回の光一さんのソロコンリハは余裕ありありなんですね。

屋良くんは普通のバンドが使っているようなスタジオで
振り付けをしているなんてちょっと意外です。

でも確かに音が大きくても大丈夫だし、広いお部屋なら踊れるかも…。
それでバンドごっこをやるのも納得だ。

そこに何かあったら遊んでしまうお子ちゃまな屋良くん。
「ROCK最高!」っていつからロッケンローラーになったの?
HIP ホッパーじゃないのかい?

今日はたまりにたまったMJのVTRを整理しながら見ていたのですが
Jr. みんなでよくROCKを歌っているんですが、
屋良くんがどうもウダウダのダル~って感じにノリノリなのが

今のノリと全然ちがうのが新鮮でした。
しかし、MJって今を思えばすごく豪華メンバーでしたね。
禁断のMAん華鏡