09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サパッ(9/20)

2006年09月21日
サパッってどういう表現なのかなぁ。
でも可愛いなぁと思いつつ、
屋良くんのライブ日記を読んでみる。

台風だったり、アクロで失敗したらしい報告もあったりで
最後は稲川○二さんなのか。

手羽先のこととか、会場名がいえなかったこととかは書いてなかったですね。
でも相変わらずの天然の可愛さぶりにです。

横アリまであと1ヵ月以上。
天然なボケっぷりもふくめて早く観たいなぁ。

とりあえずは2004年のDVDでモン○ッチな髪型の屋良くんを観てますが、
噴水がすごーい!とか、ダンスフリが細かい!とか、再び感動しています。

今年も感動できるかな?いや、光一さんはファンを裏切らないですよね?
雑誌