07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

公演直後(10/4)

2006年10月05日
屋良くんのおパ○ツ一丁レポ・・・面白かったよ~
自分で言っておきながら、急にハズかしがる屋良くんに
最初から屋良れました。
本当に確信犯的なブリっ子ですね。
こういうとこだけジャニーズビームがスゴイのさ。

でも何回もブリブリされてもになってしまうのさぁ。
ただのアホウなファンですね。

そして内容はこと細かな見たまんまのMA楽屋レポ。
ネタ切れの時にはこれだよね!うん、いいこと思いついたね。

妙に臨場感あったし、これって結構いい手なんじゃないかと思うよ。
これからもこんな感じでネタ切れを乗り切ってください。

さて、明日は光一さん横アリチケット到着。
来週早々にFAMEチケットが到着と忙しくなりそうです。
皆様、お互いにがんばりまっしょい!

禁断のMAん華鏡

