07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(10/15)

2006年10月18日
秋色の装いの屋良くんが新鮮です。
その暖色系の色味がすごく似合う。
帽子も何気にあってるしイイかも。
帽子は単なる偶然のような気もするけど合ってるからヨシなのさぁ。

で、いつものごとく秋山さんのような・・・いえ、かなりべタなコラボ準備VTR。
お願いだから、そのロケハン分の時間をダンスに~!
いや、たまにはスタジオで歌でも。一曲くらい見たい、聞きたい、歌わせたい!(懐)
NARUTO以来のMA不足に完全な飢餓状態なのでちょっと満足できなくて
グレちゃってます。スレちゃってます。
東京タワーに芝公園に・・・ふーん・・・みたいな。

そういえば、家のベランダから東京タワーが見えることに気づきました。
遠くでキラキラしているものが見えるなぁ~と思っていたら、
東京タワーの上半分でした。
写真に写らないくらい遠いのですが、ちょっと嬉しかったさ
この家に住んで3年目のプチHAPPYでした。

そして、光一さんのコンサートまであと10日。
♪もう~いくつ寝ると~光一さんコン♪状態です。
少年倶楽部

