09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

I LOVE・・・(10/18)

2006年10月19日
屋良くんといえばダンス!といいたいところですが、
最近では屋良くんといえば、

ほっけ・・・ホッケなのさぁ。

ホッケを食べまくり、おいしさに感動しまくり、語りまくり~の。
今回はいつになく長く、熱い文章で語りまくり~の。
屋良”ホッケ”朝幸にミドルネームはしちゃいなよ!状態です

本当にわかりやすいお方です。
でもとっても可愛かった。

ホッケを食べたことがない私。
東京でおいしいホッケを出してくれそうなお店を探すべきでしょうか?
ファンとしてホッケを食べてみないといけないかと・・・

もちろん、屋良くんと感動わかち合うために、食べたいだけなんですけどね。
禁断のMAん華鏡