06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

FAME CM

2006年10月25日
月曜日の夜。
月9ドラマを見ようとを見ていたら、
♪フェ~と聞こえてきて、びっくりしました。
FAMEのCMだ~

名作だぜ、チェキナウ!な感じです。
CM自体は「演技者。」のフライヤーとほぼ同じようだったのですが、
FAMEのロゴがピンクの手書きのようなテロップになっていて、
映像に重なっていました。N.Yテイストですね。

さすがにDVD録画は間に合わなかったのですが、
今日の火曜日のこの時間に録画しておいてみると、
ちゃんと録れてました。嬉しい♪

CMは15秒くらいなのですが、一人づつのソロショットに
役名に名前入りで、名場面もプラスされていて、
ちょっと見たいかも~と知らない人が見ても思ってしまうような
素晴らしい出来上がりでした。

なんて営業上手なフジテレビジョンなんでしょ

しかし、最初の”STARRING MA”のテロップの映像がすごいなぁ。

タイロン屋良っちのスローなダンスですよ。
クネクネ~なきんにくんですよ。

中山きんにくんのような白タンクトップで筋肉がしなやかに動く横向きな映像。
これぞ芸術の秋~な感じなのですよ。

その後は「才能ってやつをね~」といいながらバック宙するシーンでした。
しかし、屋良くんのタイロンなビジュアルは…あえてノーコメントといたします。

でも嬉しいな。
ゴールデンタイムにCMを見ると、久々に大出世したした気分で
とても嬉しいですね。

明日も録画しちゃおう~っと。(無意味な行動)

ちなみにCMは池袋の公演日程しかでていなかったので
フジテレビ限定のようです。

まだCMをゲットできていない方は、
フジテレビのPM8:50~9:00くらいまでを録画しておくといいかもしれません。
今のところ2日連続で流れました。ご参考まで。

FAME

