07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

す、す、すごい・・・(10/25)

2006年10月25日
FAMEのお稽古のお話。
SHOWTIMEのことで頭がいっぱいなのね。

そんなにスゴイなら、本気で期待しちゃおうっと。
それよりも光一さんのコンサート中で本当に大変そうです。

なんだかんだ言いながらも嬉しい忙しさなんだろうなぁ。
がんばれ~屋良っち!

ところでどーなること屋良って、笑うとこですよね。
はい、はい。一応っときます。
禁断のMAん華鏡

