06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror (10/28)

2006年10月28日
半年振りのご無沙汰です。
光一さんソロコンに行ってきました。
2年ぶりの横浜アリーナです。

というわけで、コンサートの感想です。
ネタバレですのでお気をつけください。

*屋良くんのビジュアルチェック!
肌はかなり黒かったのですが、席が遠いせいか気にならなかった。
それよりも、ものすごくおもしろい・・・いや、すごい芸術的な髪型でした。
左サイドを編みこみにして、それ以外の髪型を右側に後ろから
うわーっと前に持っていったような感じです。
そして前髪短いし、外側が金髪で中が黒いし、説明が難しい。
一歩間違えたら気○団の綾小路さんみたいに見えたよ。

正直、カッコイイ気もするし、何かが違うような気もして複雑だ
そういや、町田さんも編みこみヘアで、米ちゃんもエクステがついてたし、
ノーマルなセットのアッキー&光一さんが地味に見えたくらいです。
ユー達、コンサートは派手なもん勝ちですか?

*衣装はどれもいい感じで2年前で活躍していた原色スーツは引退したようです。
Kinkiコンの時のゴージャススーツが多かった。

*オープニングのタイマツを持ってしのびよるクネクネな動きがすごくステキ。
タンクトップにタイパンツ風でキラキラ、ジャラジャラが沢山ついているのがいいなぁ。

*女性とのペアダンスもありました。
これは相当慣れていて腰の支え方が男前すぎです。

*MCで大貧民大会。
アッキー、屋良くん、町田さん、光一さん、米ちゃんの順番で抜けていきました。
最下位の人は罰ゲームで昨日同様にストッキングをかぶり、
メンバー紹介に参加するというもの。
最下位の米ちゃんの頭に帽子風にかぶせてみるものの、おしゃれな感じになってしまい、
なんだかんだで最終的にはアッキーがかぶることに。

*フリつけ講座。
アッキー先生の主導のもと行われたのですが、
ウサギやら猫やらで可愛い仕上がりになりそうだったのに、
なぜかウルトラマン風にアレンジし、「ジャー!」と叫びまくり、
アッキーの「ジャー」にダメだししまくる光一さん。

そんなアッキーの叫び声がツボにハマって笑いが止まらない屋良くん。
「ウルトラマンじゃなくて、何かの怪獣みたい」と言ってました。

*北海道の写真を紹介。
北海道といえば・・・ホッケ。
ホッケの写真が出た途端「美しい~。美しい~ですね。」
とつぶやく屋良くん。
それからは屋良くんとホッケの写真ばかりが公開されました。

白いパーカのフードをかぶって集中してホッケを食べはじめる屋良くん。
半分くらい食べ終わった屋良くん。
まだまだ集中して食べまくる屋良くん。
骨と皮だけを残しキレイに食べたホッケ。
そのキレイに食べたホッケをつかみ笑顔の屋良くん。
屋良くんとホッケ写真祭りになりました。

そしてその他、ホテルで大貧民をしていた時の写真も
面白かった。

と、メモのつもりがレポ状態になってしまいました。
こうなったら久々にレポを書きたくなってきたので
書こうと思っています。

コンサートの感想は「等身大の光一さんのコンサート!」といった感じで、
2年前のショーアップされたものよりも地味ではあったのですが、
また違った感じでいいコンサートでした。

今回はMAのコーナーはなかったのですが、
ソロっぽいような生歌もあって大満足です。

そうそう、変な外国人風の「オネさん、オジサン」を聞けました。
ホッケ写真とこれだけでも観に行く価値があったコンサートでした。(笑)
kinkiコン

