07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

mirrorコン WS(10/31)

2006年10月31日
↑タイトルを略してます。ギャルっぽくってすみません。

ワイドショーはズームイン、めざまし、サプリをチェック。
当たり前ではありますが、光一さんのみ映像が多く、
MAの映り込みが少な目でした。
でも、思い出すことが沢山できて嬉しいかぎりです。

というか、双眼鏡で屋良くんばかり見ているので、
はぁ~(感心)ほ~(驚き)へ~(素晴らしさに納得)な感じで
改めて光一さんのすごさに感動しちゃいました。

そして、やはりMXテレビのサプリはジャニーズびいきですね。
2分間たっぷり見せてくれました。

屋良くん的映り込みは♪DEEP・・・と
あとは何の曲かは忘れたのですが黒のスーツの時と
最後の♪愛の十字架の十字になってるところの見切れの屋良くんが写ってました。

しかし本当によく見るとすごい髪型だ。タテガミのような・・・
いや、黒い髪にキツネのシッポがのっかってるみたいな不思議な髪型だったなぁ。
でもステージばえしちゃうから、アラ不思議。摩訶不思議。
踊る屋良くんをワイルドに見せるには最高の髪型だったかもしれない。
セクシー&ワイルド&ホッケな屋良くんにクラクラさぁ。(ホッケは余計?)

そして今回久々に書いているレポも半分くらい書けました。
ここからが正念場。
この時期に放棄しないように毎日CDをエンドレスしてます。

TV

