07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しかったのぉ・月刊ミュージカル(11/1)

2006年11月02日
屋良く~ん、タイトルが乙女ですが、
本当にこの間までワイルドに踊っていた人と同一人物なんでしょうか?

ま、光一さんコンを振り返りつつ、
ほっけを人の分までもらいつつ、
FAMEに忙しいといったようですね。
お疲れさまでした&FAMEのお稽古頑張ってください。

今日、青い封筒がきましたがいまだにチケットが・・・な状態に驚愕です。
だからというわけではないのですが、ワタクシ1公演増やします!
ただ単に初日にSHOWTIMEが見たいだけなのですが、ちょっとは貢献できるかな?

そして、本日発売の月刊ミュージカルに
MAのインタビューがモノクロ2ページで出ていました。

去年の舞台のソロ写真とインタビューなのですが、
タイロンだぁ・・・。うーーー、どーん。(凹む音)

でも、インタビューはタイロンができて良かった、
ルックスで決まってたら”米ちゃんがタイロン役にちがいない!”
みたいな、感じでした。

来月号に期待したいと思います。
雑誌

