05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おひさしぶりです

2009年06月08日
ごぶさたでございます。kao02
ayaは生きております。元気です。
生屋良くん不足でボケーっとしています。jumee☆shy1

そんな今日は日曜日で少クラ!
舞闘冠で屋良補給♪とか思っていたら・・・一週間、間違えてました。
来週だってばよ!

と、いうわけで、明日こそ本屋さんへGO!で
雑誌をたくさんチェックしてきたいと思います。

あ、そういえば、この間のエイトコンWS。
めざましTVでブリュレの映像が出てましたね。
あれがすみさんのお墨付きのかぁ…と、確かに、かなりカッコよさげですね。

ほんの一瞬でしたが、屋良くんの幻影を見ましたよ。
やはり、屋良くんの振りってカッコいい!と惹きつけられました。

それから屋良くんに質問送らなきゃ…と思ってはみたものの
年齢欄にうちひしがれて、今だに送信できません。笑


ayaのつぶやき | コメント(2)
コメント
はじめまして
コンバットではまりましたやらっちはかっこよくてかわいいですよね!
私は年齢欄に恐怖を感じながらも質問しちゃいました
はじめまして
チーフさんようこそいらっしゃいました。

コンバットでハマったとは、すごい最近なんですね。
お局ファンな私ですが、怖くありませんので、
どうぞよろしくお願いします。

質問は送られたんですね。
私にはとても高いハードルでした。i-229

管理者のみに表示