06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

最終通し稽古・TV Station・プレミアの巣窟(11/8)

2006年11月09日
本日はMA Dayです。FAME祭りです。
幸せだ~

でも一番幸せだったのは、深夜放送ながら生でゲスト出演しちゃった
「プレミアの巣窟」でしょう。
もう最高に面白かったし、オンタイムだし、テンション高くて楽しかった。

久しぶりに「つぶやきDEEP」にUpしようかと思ったくらいです。
いや、まだ書いてないんですけどね。
それくらいの勢いがあるほどテンションが上がってます。

しかし深夜2時の生放送ってすごいですよね。
そのせいかアマノッチとMAで異様なハイテンションでした。

そしてお稽古映像も去年の舞台映像も盛りだくさんで
全部で15分強もあったのがすごいよね~

なかでもお稽古のVTRで黄色いパーカを着た屋良くんが
キレキレの気合の入ったダンスをしていたのが印象的でした。

ダンスが去年よりもかなりパワーアップしていそう。
再演だから…な不安を打ち消すくらい楽しみになってきました。

そして真っ黒な顔で大きな手振りで話す屋良くんは
もうすっかりタイロンモードでしたね。

これにはちょっと凹んでいたりもするんですが、
このビジュアルを打ち消すくらいの迫力なダンスで
観たらアッ!と言わせてくれるんじゃないかという希望が
今回のこのTV出演で見えたような気がするんで、かなり期待できそうです。

希望の光が見えてきた~かな?
ショータイムもあるし、期待していいっすよね?

それから、去年同様TV Stationも巻頭カラーページは秋っぽくてステキ。
MAん華鏡はコンニャロしてるのがキューツっす。

初日まで本当に忙しいだろうけどガンバレ~!
さて、またプレミアをリピしてきます
雑誌

