07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(11/19)

2006年11月19日
屋良くんの肌が白~い。
かなり前の収録だったのでしょうか。

やはり白い方がいいなぁ・・・
と、タイロン屋良はあと1週間の期間限定ですからね。
もう少しの辛抱です。はい。

しかし、今回のスパニッシュ&メランコリックMIXなダンス。
非常にカッコ良かったです。
特に手、指の動きをジーっと見ちゃいました。

フォーメーションもめまぐるしく変わってましたね。
そんなに詰め込まなくても・・・ってくらい、
短い時間の間にいろいろと入ってました。

そしてアッキー&町田さんの後ろを向いて指揮者みたいにしていたのもかわいい。
その時に屋良くん&米ちゃんがすごい技をしていたのに、
そっちに目がいっちゃった。

それに前説が上手くなりましたよね。(笑)
米ちゃんの顔を見合わせて話していたところなんて
どこぞの漫才師かと思ってしまいました。

いや~、いいなぁ。
コラボ相手はさておき、なんかいいなぁ~。

そういえば、またまた豆マメトリオが出てましたね。
屋良朝幸(12歳)って今の半分の屋良くんの映像も初めて見ました。
肩にすごく力が入った踊りが、大福みたいなホッペが
可愛い~じゃないかコンニャロ、コンニャロ

さて、私のFAMEの初日まであと2日となりました。
タイロン屋良っちをじっくりと観てきます。

雑誌

