08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

うひょー、MXTV WS「FAME」(11/22)

2006年11月24日
うひょーと言いたいのは私どもファンですよ。
ありえないのはユーだと思う(笑)・・・な
更新40分前の日記を作成中な屋良くん。

とっても短いし、マッサージ中だし、
これからも忘れてしまう可能性大みたいですし、本当にマイペースですね。
ま、それも屋良くんらしいので、まーいいかですね。慣れっこです。はい。

そして22日朝のワイドショーですが、
見事にどこの局も流してくれず
でもジャニーズびいきのMXTVだけは1分半も流れました。
ショータイムの映像がメインで、
アッキー&屋良くんのコメントもあったりで大満足です。
屋良くんのコメントは「他の出演者にも注目してみてください!」って
超!余裕っすね。

さすが座長!さすが主演!の貫禄です。
目の下にはアイラインがくっきりでしたけど。

しかし、なんてステキな編集なんだ!のMXTV。
ショータイムがばっちりです。
ピリオドの女性ダンサーさんとのセクシーなフリが録画できました。
ありがとうございます。(多分、町田さんショットの映り込み)


そういえば、初日にものすごいアイドルオーラがある
ベッピンさんが招待席に座っていて、見たことがあるのに名前が出てこなくて
ずっと気持ち悪かったのですが、出てきましたよ。
福田さきさんでした。
セリーナ本田さんと同じ事務所のようですね。
とてもキレイな方で思わず見とれてました。はい。

そういえば、FAMEの観劇ブログを検索していたら
光一さんのファンの方、その他のジャニーズファンの方
まったくMAのファンでない方が観劇されていて
感想がなかなか面白かったです。

その中でアッキーの妹さんのブログも発見。
”兄”という言葉に反応しちゃいました。
たまには検索の旅もいいものですね。
雑誌

