09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

う~~~~ん、TV Station(12/6)

2006年12月07日
話があっちこっちに飛びまくってますが、いい感じに近況報告です。
KinkiコンやSHOCKの稽古で大忙しですね。

そして後輩のことになると妙にお兄さんぶっててかわいい~。
プッシュトークの操作ができないことにキレる屋良くん。
そんな機能を使ったことないと右往左往するオジサンっぽい。
でもキレながらも楽しんでしまうところがすごくポジティブなんですけどね。
最後のオチも上手だし、おもしろかったよ。

そしてMAん華鏡のBEST5とがんばりMA賞が発表になりました。
BEST1はホッケ。私もホッケにいれたさぁ。

でも当のご本人は予想外だったらしく、
”ホッケ”のイメージになることを笑っていますが、
どうみても世間はまちがいなく「ホッケ大好き=屋良っちの法則」になってますから。

とくに光一さんのファンは、
「屋良くんといえばホッケよねぇ。屋良ホッケ朝幸って名前よねぇ。」
と噂してるかもしれないぞ。

それからサメが順位に入ってますが、
サメ話になると光一さん化する屋良くんがLOVEなんで、
米ちゃんの言う事が正解です!アタックチャーンス!
米ちゃんのツッコミは相変わらずスルドイね。

ファンはみんな屋良くんが夢中で楽しそうに話してるのがいいのさぁ。
ですから結局、屋良くんが夢中で愛しいものBEST5ということなんですね。


それからTV Stationに毎年恒例のコマゴマ舞台写真が掲載。
屋良くんのタイロン顔がすごくスッキリと見えます。

そしてSHOWTIMEの大技で飛ばされた瞬間の写真。
洋服とお腹しか見えてないっす。
本当によく宙を舞ってましたね。

と、本日は3誌も出ていましたがまた明日に感想でも。
雑誌