07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

真冬のストリート(12/13)

2006年12月17日
タイトルが曲名みたいです。

しかしFAMEが終わり、息つく暇もなくSHOCKにKinkiコンと
Wで忙しいのにロックダンスとは朝幸さんはなんてタフなんでしょう。

でもそうだ、こういう時だからこそ
屋良くんなりの気分転換になるということですね。

本当にダンスが好きな屋良くんらしい。
そして、そんなストイックな屋良くんを尊敬します。

「忙しいから○○できない、やれない。」って言うのは、
できない事への言い訳だということを思い出しました。

今年もあとわずか。
やり残した事をできるだけやらなきゃー!と思いましたわ。
屋良くん、ありがとう

16日にLook at STAR!、Top Stageが発売したそうで、
いつもより10日以上も早いようですね。
そういえば、3誌もチェックしてませんでした。
屋さんへGOします。
雑誌

