10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

WINK UP、POTATO、DUET

2009年06月09日
ビジュアル安定で最高です!ハート
舞台中でなくても本当にいい表情です。

W:不自然な赤い唇。(笑)でも、べっぴんさんです。
D:これからすぐ旅に出るらしく笑顔がさわやか~。でも、ちょっと不自然なふわっ、ふわっヘア。

今回はP誌が一番です。
自然派屋良っちが最高です。フモフモさん*ハートニコラ

雑貨屋さんめぐりみたいな感じで、気分は自由が丘、代官山散策風。
屋良くんらしからぬ雰囲気で、めっちゃナチュラリー。
不自然なロケなのに、自然に見える不思議マジック!
雰囲気がとてもお・と・な~スッキリーィ

やっぱり、こういうのに弱いなぁ。
絶対に普段の屋良くんじゃないもんね。ね。
下の写真もすごいいい!優しげな感じが男前すぎです。

そういえば韓国人スターの方と偶然会って仲良くなったって言ってますが
この写真の撮られっぷりが韓流スターっぽい、ぽい。

特に、右下端の鏡ごしのタンクトッパ―ズなんて、まさにそれ!だね。
ビジュアルが良ければなんでもOK!ALL OK!っすよ。
だから、横のページの発言なんて気になりません。
はい・・・気にしませんよため息jumee☆phonecallR2


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星たくさんの拍手&コメントをありがとうございます。
本当に皆さんの声が非常に励みになりました。

皆さんも屋良くんに質問する時に年齢欄に躊躇されても
頑張って投稿されてることがわかり、またまた励みになりました。
ですが、多分私は今回は送らないで終わりそうです。kao02

屋良くんに質問に答えてもらえたら、この上なき幸せですが、
皆さんの質問を答える屋良くんを楽しみにしたいと思います。jumee☆faceA6
雑誌 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

