07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

年男ユニット(12/21)

2006年12月22日
雑誌に少クラにMAん華鏡にと最近は大忙しなMAファン生活ですが、
そんな時に限って、つぶやけていませんね。
あい、すいましぇん♪(←最近のお気に入り)

しかし、何をさておき本日のニュースとなった
「年男ユニット」だけは書かずにはいられません。
屋良くんの名前が載ってるなんてブラボー!そして、びっくり

これってラッキーですよね?
TVにちゃんと紹介されちゃうんですよね?
本当に嬉しい限りです。

が、しかしユニット名が「いのししセブン」ってまじっすか~
袴姿で登場するなんてダンス、アクロも封印ですか?
お笑いでもやっちゃいますか?
番傘に鞠とかまわして「おめでとーございますぅ~」(笑顔)
なんてことになりますか?

でも、それは見てみたい!
と、そんなことを今日一日中、ずっと考えてました。

今年もお茶の間ファンなので、TVに一秒でも長く写ってくれるように
祈るばかりです。

しかし、いのししセブンとは・・・
雑誌

