09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

年男参上!(1/3)

2007年01月03日
2007年。
最初の日記は屋良くんの年末年始の出来事。
これはとても嬉しい内容です。

しかし、袴姿のバック宙・・・その場の勢いだったのか。
ジュニアコンのゲスト出演・・・1週間前のオファーなのか。(コンサート中)

と、ハードスケジュールの中の勢いまかせの出演ながら、
全てにおいてパーフェクトなパフォーマンスを見せた屋良くん。

さすがだ~

ジュニアコンを見ることは出来なかったにですが、
日記に書いてあったこだわりっぷりを読めばよくわかったさぁ。

屋良くんは本当にストイックだと感心しきりです。
今年の屋良くんはいつも以上に燃えてる男だ。
特にフリつけに関してはかなり本気で、
光一さんに負けないくらいこだわっているような気がします。
もう、誰も止められない・・・止まらないの”イノシシまっしぐらな”感じで
まさに年男だ。

そんな朝幸さんについていきます!と心に決めました。
頭がボンバヘでもつていくから、そこんとこよろしくだってばよ。(懐かし~)

がしかし、本日SHOCKのスケジュールをサイトにUPしたのですが、
あまりのハードスケジュールにびっくり。
光一さんもMAも頑張れ~
雑誌