09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁トMA(1/5)

2007年01月06日
先ほどドラマで、
斗真くんったら大きくなって、カッコイイし、演技上手だし、スゴ~イ
と、母心全開で見ていて思い出しました。
そういや、SHOCK期間限定の禁トMAは屋良くんの番だった。

昨日の時点で斗真くんに呼びかけられてたなぁ。
なんてのんきにしていたら、更新されてました。

最初の「すまねぇ~」から
それでまだまだ書き出す生真面目な屋良くんに
より詳しく書いてくれて大満足でした。

それに最後には”おねだり屋良っち”
久々にこのキャラが登場。本当に可愛いすぎですよ。

普段はあんなに男気満載なのに、なんたる変わりよう。
このギャップにハマって早10年。
今年もまだまだ屋良くん病は続きそうです。
本当に長いよね。止まらないよね。どこまでいくのかね。

そして、本日よりSHOCK開幕。
MY初日は遠いのですが、本当に楽しみっす。
斗真くんとのからみとか、光一さんの進化とか、
もちろん屋良くんのダンスとか、演技とか、
髪型とか、髪型とか、髪型が一番気になるのさぁ~。

まさかあのままボンバヘ?
そういや去年は韓流パーマだったなぁ。
ボンバヘとどっちがいいかなぁ?二択ならどっち?
うーん??なんてことを思っていました。

明日は確実にレポ探しの旅ですね。
もちろん屋良くんの髪型が最大のチェックポインツです。(笑)
雑誌