05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

其の55

2009年06月10日
jumee☆DaNcE2ダンスのお稽古が始まったみたいですね。

「俺の曲」
・・・歌つき、ダンスつきのソロ曲あるんですか??まじっすか?

「今までの屋良くんのダンスで見たこともないフリ」
・・・どんなですか?斬新ですか?笑えますか?!

「筋肉痛になるほどの振り」
・・・バリバリ、ガシガシ踊っちゃいますか?そんなの素敵すぎ!!
と、書いてあるだけで楽しみすぎる内容です。

屋良色にちゃーんと仕上げてくださいね。
いや、いやでもなることでしょうけどね。♪

で、「手が短いー」って怒られてるのが大爆笑。爆笑
えっちゃん先生、恐るべし。でも師弟愛を感じます。kao02

PZまであと1か月!
毎週、お稽古場レポでいいからいっぱい書いちゃいなよ!
こういうお稽古日記がファンには最高なんですよ。

さて、それまではおとなしくビデオ三昧していますので。
今日は「8時だJ」のゴールドコーストマラソンの巻。
15歳の屋良くんのほっぺはぷっくぷくです。うふ
ニライカナイの風(KAJI) | コメント(2)
コメント
舞台楽しみですね
私は最近最近ファンになったのでやらっちの舞台前の様子知れるのが楽しみです
今はSHOCK 2008 のDVD 購入を検討中です
(//∀//)
遅くなりまして・・・
はい、
本当に楽しみすぎですね。
あと少しですし。

SHOCH2008は屋良くんが一番出番が多いDVDなので、ぜひ見てくださいね。買って損はないと思いますよv-10

管理者のみに表示