09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Endless SHOCK(2/1)

2007年02月02日

行ってきました♪
屋良くん24歳記念公演の[Endless SHOCK。(勝手に命名)

その前にYさんと待ち合わせ、お誕生日祝いのケーキを食べに銀座のTEA SALONへ。
写真が暗くてわかりにくいのですが、フルーツトルテをいただく。
ケーキがとても美味しくてサービスのよい、おしゃれなサロンでした。

そして、夜公演を観劇しました。

24歳になりたてホヤホヤの屋良くん。
髪型がカワイイ~18歳にくらいに見えましたよ。

髪の色は黒で少しこげ茶がまざった感じのナチュラルヘア。
特徴がないので説明しがたいのですが、ちょうど一昨年の髪型に近い感じです。
その時に袴姿に長刀でポーズの写真が出ましたがあの髪型とほぼ同じだと思います。

MADの一員といってもおかしくないほどに本当に若返っていました。
やはりナチュラルヘアが一番男前に見えますね。
とても爽やかで、また惚れなおし~。

そしていつもどおりに公演は進んでいくのですが、
どの衣装もボンバヘとは違い、しっくりきていていました。
特に袴がかなり似合ってました。絶対に。

そういえば、ブロードウェイ散策の時に
黒人ダンサーさんにお姫様抱っこをされてクルクルと回されていたのですが、
今日はいつも以上に速い速度で、これでもかーってなくらいに回っていたように
思うのですが、これってお誕生日記念だからですかね?

その後にとても楽しそうな笑顔でありながら、
フラフラになってダンスしていた屋良くんがベリキューツでした。
かわいいーじゃないか、コンニャロメ

それからワールドアドベンチャーのブラジル。
黒人ダンサーさんとのダンスでは
衣装のパンツにゴールドのリボン(紐?)がたくさんついていてのですが、
これはいつもついているのかな?お誕生日バージョン?

そしてこのダンスが終わった後は
いつも以上に拍手がおおきくてブラボーと言われていたような?
この時点ですでの屋良くんお誕生日公演のらしき雰囲気が味わえたので
嬉しいと勝手に思ってしまったさ。

それからもうひとつのツボポインツ。
アフリカンダンスは手を振りまくるフリがいいなぁ。
キレキレなダンスに感動。このフリつけはツボだらけです。

それから、光一さんのフライングの時に和太鼓を叩く屋良くんの姿が男前。
腕を振り上げるのがカッコイイ。
でも、ノリノリで太鼓を叩いていている妙にハイテなアッキーが
自然に目に入ってきちゃうのが

そして、今回はとてもHAPPYな事がありました。

最後に光一さんの挨拶があるのですが、
なんと光一さんが「今日はMAの屋良が誕生日でね。おめでと!」
と舞台袖にいるであろう屋良くんに向って言ったのです。

会場からは大きな拍手がおこり「おめでとう!」という声も聞こえてきました。

そしてカーテンコールで舞台に出演者が全員揃って幕が下りるのですが、
その時に光一さんと屋良くんが向き合ってニコニコしながらハイタッチ。
(多分、2回くらい?)
その笑顔がとてもステキでキラキラでした。

一昨年も屋良くんのお誕生日にに公演がありましたが、
何事もなかったように終了したので、今回は期待はまったくしてなかったし、
心の中で屋良くんに「おめでとう!」と言えたのでいいかなぁ…と
満足していたのですが、これは予想外で本当に嬉しい。

会場全体で屋良くんのお誕生日をお祝いした気分でした。
光一さん、ありがとうございました。感動しました。

そして屋良くんの髪型もキューツになり最高な2/1となりました。
と、いうわけで今日でSHOCK観劇はMY千秋楽となりました。
とてもいいMY千秋楽となりテンションがMAXハイパーでございます。

幸せだ~
SHOCK