09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

24歳であります/恥かしい話ぃ、WINK UP、POTATO、DUET(2/7)

2007年02月08日
本日は盛りだくさんです。

日記からしてテンション高いです。
お祝いのお礼まで言われちゃって、照れるさぁ。(勘違い?)
いや、確かにBD公演のカーテンコールでは会場全体で祝ったような気がするし。
(もっと感違い?)
光一さんからを頂いたようで本当にいい日だったようですね。

それからメンバーからのメール紹介も面白かった。
米ちゃんに”こんにゃろ”するのも本当にかわいい。

24歳と思えないくらいのかわいさです。
屋良くんの年齢が20歳前で止まってるよなうな気がするよ。

それからMA3人からのプレゼントをなぜか教えてくれない屋良くん。
「ぜってぇ言わない」そうですが、ぜってぇ言ってください。写メってください。
本当にこのどうにもこうにも24歳とは思えないヤンチャっぷりがツボなんだな。
ダンスしている時のクールさはいずこへ?ですね。

禁トMAも更新されていましたが、こっちもテンション高いですね。
”俺も脱げちゃった~

って、困ってしまうくらいのブリっ子なのですが、
どうしてこんなにキューツで許されるのでしょうか?

罠だとわかっていても、自ら進んでこの屋良っちのブリっ子っぷりに
ハマってしまう自分がいます。
オソロシヤ、オソロシヤ、デモカワイイネ ステキダネ ヤメランナイネ
マチダサンノ パクリダネ

本当に舞台中の屋良くんの日記はいいなぁ。ノリノリだ~。

そうそう、久々に3誌を見ましたが、
ボンバヘなためビジュアルはムムっ・・・なのですが、
対談は本当にかわいくて、おもしろいっす。

手でハートを作ってウィンクのポーズが結構いいかもね。
また罠にかかっちゃったさぁ。

そういえば、昔、昔、ウィンクは屋良くんの専売特許で
踊りながらカメラに向ってよくしてなぁ・・・なんてことも思い出しました。
懐かしい
雑誌