09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

残り・・・わずか・・・2?回?(2/14)

2007年02月15日
屋良くんのSHOCK期間のつぶやき的な日記でした。

そしてストリートダンスしちゃってるし、もっと踊りたがっててるし。
本当にダンス好きだよね。
昔、昔その昔、空手バカ一代なんていうドラマのような
アニメのようなものがあった気がしますが、
屋良くんは間違いなく「ダンスバカ一代」だと思うぞ。
ステキだよ~

今回のSHOCKで、屋良くんのファンでもなんでもない人から
「屋良くんのダンスはスゴイね。マジ、カッコイイね~」
と感動のメールが沢山きてますよ。嬉しい~っていうか、
今頃気づきました?と返信しております。エッヘン。

そういえば、本日発売の「TVぴあ」に
MA&光一さんの対談が掲載されてるとかで、
屋良くんの若返りな髪型だそうですね。

本屋さんに行かなきゃ~。
そして「サバイバル☆アイランド」も振込みしなきゃ~。

テンション急上昇っすね。
雑誌