09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Look at STAR!(2/27)

2007年02月27日
表紙の下のほうに「Musical Academy」と名前が大きく出ていたので
何度も探してみましたが見つかりませんでした。

なぜ?

SHOCKの記事もありましたが、
ボンバヘな屋良くんにパタリと本をとじてしまったよ。

同じくいつもだったら載っていそうな「Top Stage」
はMAもSHOCKも載ってなかったのでちょっと寂しいです。
ナイスアングルならぬ、ナイスビジュアルの写真が欲しいところですね。

来月もしくは再来月は「サバイバル☆アイランド」効果で載るかもね。
2/1に見た屋良くんのままでナイスなショットを期待しましょう(ゴルフ?)

そういえばアッキーの日記に屋良くんが髪をとめて可愛いと
またベタほめでしたが、今はどんな状態なんでしょうか?
相変わらず、髪型が一番気になるファンでございます。

明日はWSが入るらしいので、可愛いやらっちが映り込むと事を祈ります。
そしていよいよ千穐楽。499回とはすごい!
なんだかんだでEndlessだけでも7回も観ちゃったし、これもすごいなぁ。

500回目はラスベガスで公演です!(妄想?)
なんてことあったらおもしろいだろうなぁとか、
絶対にベガスにGO!しちゃうだろなぁとか勝手に思っております。
(ただ単に海外に行きたいだけです)

ジャニーさんのことだから
500回目はきっとサプライズな事を考えてるんでしょうね。
雑誌