05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Endless SHOCK千穐楽 WS(3/1)

2007年03月02日
光一さん・・・またお痩せになりましたか?
と思ってしまったSHOCK千穐楽のTV取材。

今回は大豊作で屋良くんもバッチリ映り込んでたさぁ。
しかし、髪型がまた変わってたような?

というか、やけにストレートだった。
2/1に見た時はボリュームのあるセットをしてたのかな?
と思ったり。

あまりのストレートっぷりに、黒髪の光一さんに見えた
とってもいい感じ
あの髪型好きなんです。

それから今回初のステッキダンスも
MA三人で光一さんをかかえて行くところも映像に残せて嬉しい。

光一さんの後ろに写りこみの屋良くんの目がキラキラしてたのが印象的でした。
それから、姿は写ってなくても笑い声がBIGに目だっていたのさぁ

そして結局、来年もSHOCKはエンドレスってことで…って
ごくごく普通の〆でした。

再々再演??



雑誌