06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

seven samurais (3/2)

2007年03月03日

久々に屋良くんが出演しない舞台を観てきました。(笑)

パパイヤ鈴木プロデュース「seven samurais」天王洲 銀河劇場。
7人の個性的なダンサーさんのショーで、
半端じゃないくらいスゴイダンサーさんばかりでした。

それぞれの個人活動の舞台も観に行きたいとまで思いました。
動きがキレイなのはあたりまえで、キレもよくて表現力が豊かですごかった~
ダンスのパワーって本当にすごいなぁと、人間の身体ってここまで動くんだ~と
感動しきりでした。

そういえば、MAライブで「月光」の振付の坂見さんのダンスも生で見ることができました。
ダンスの神様です。威厳があるカクカクの動きがこの上ないくらい素晴らしい。
イブシ銀のカクカクダンスですよ。渋いっす。

個人的にはコンテンポラリーダンスの辻本さんの
「関節抜けまくり?クネクネダンス」と
モンテカルロバレエ団の名取さんを主にじーっと見てしまいましたが、
ブレイキンの群青さん、JUNさんのダンスが
今の屋良くんが一番好きな系のダンスかなぁ・・・などと思いながらも見てました。
スゴイよねキレのあるシャチホコポーズ、カポエイラ。

新鮮なフリつけも、懐かしいふりつけも、コントもあり本当に楽しかった。
そういえば、2人でケンカのように、からむようにダンスする
♪戦場のメリークリスマスがよかったなぁ。
ああいうダンスを屋良くんと米ちゃんで・・などと勝手に脳内変換していたのは
ここだけのお話で・・・

そして写真はロビーにあったニシキさんからのお花。
SMAPからのお花もありましたが、あえてニシキ隊長のを載せてみました。



あ、禁トMAでの斗真くん。屋良くんにゾッコンLOVEみたいですね。(笑)

普段は可愛くて、踊りだすとカッコイイ・・・これは屋良くんの基本ですが何か?

それからカラオケでのMVPも屋良くんになんだね。おめでとう屋良くん。
千穐楽が終わってもまだまだ舞台の歌や、ジャニーズの歌でもりあがるカンパニーも
素晴らしいですね。
読んでいるこちらまでテンションがです。
雑誌

