09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

C=Normal

2009年06月15日
jumee☆SaturdayNightFeverRDANCE! DANCE! DANCE!jumee☆SaturdayNightFeverL

まさに屋良くんにぴったりだった、今回のテーマ。

そして舞闘冠が最高のパフォーマンスを見せてくれました。
リピ決定ですよ。

特に間奏のダンスがよかった~heart
両手を上から開く時の屋良くんの手先がカッコイイ~!
一列に並んで、千手観音をするかと思わせてといて、違う技をやるのも新鮮でした。
かなり創りこまれてましたね。

司会の二人も締めの言葉で語っていましたが、クオリティの高さと
見入ってしまうほどのダンス、文ちゃんのソロがすごくいいですね。

今までは屋良くんのソロがメインで歌っていましたが、
今回は文ちゃんのほとんどソロでびっくりでしたが、
でも正直、文ちゃんのがこの曲にあってるし、ダンスも衣装も雰囲気もガラっと変え、
ストリートっぽくなってすごいしっくりきた気がします。

この曲が一番、舞闘冠の中で???な曲だったので、かなりな変貌っぷりに
びっくり&こんなにいい曲だったっけ?な感想です。jumee☆faceA63

それに今回はみんなでフリを創ったと言っていたし、
メンバーひとりひとりのパフォーマーとしての成長っぷりも、すごいものがありますね。

見れば見るほどすばらしくなっていく…舞闘冠。
CMのお仕事もあったし、結束力もかなり増してますね。

それに思えば、1回たりとも同じパフォーマンス(ダンス)をしたことがないような気がします。
常によいものを!の心意気とストイックさが本当にすごいっす。

ハンチング?キャップ?な白い帽子と衣装がムム…だったのを
抜きにしても最高でしたー!


一度は生で見たい舞闘冠ですが、
なかなか公録が当たらずで、見ることができませんがTVだけでも大満足です。

あ、そういえばあこがれの先輩は森田剛くんだったんですね。
確かにマイミラ2のソロでは剛くんのラップの曲だったけど、屋良くんの口から
初めて聞きましたよ。

私の中では中居くんのままだったので…kao02

あ、三男くんの米ちゃんフェイント…滑ってたけど可愛いかったですよ。x
お兄ちゃんは満足毛でまくりでテレテレでしたね。ルン♪



少年倶楽部 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示