05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

近況(4/4)

2007年04月04日
昨日の収録現場をリアルにレポ。

ネタぎれ対策なのかもしれないのですが、
ファンにとってはとっても嬉しいレポだ。
それもTVの収録だし、
愛情あふれる(?)メンバーの描写にほっこりするじゃないですか。

それにどうやら今度の少クラはスタジオでのダンス&コメントのようで
これが本当に一番に嬉しいかも

そういえば、少年倶楽部プレミアムのレギュラーになって1年経ちましたね。
月1なのでどうもレギュラーって気がしないのですが、
りっぱにレギュラーだったよね。うん、うん今更ながら再認識だ。

しかし、最後のパオーンってなにさぁ?象さんが何か?

そして本日は、またまた嬉しい発表が。
光一さんのソロコンDVD発売決定!

あの摩訶不思議、アラ不思議なキツネのシッポのってますヘアがかえってきます。
ぜひ、映像に残し何度もリピしたておきたい♪deep のバックダンスも見られるなんて、
なんて喜ばしいことなんでしょう。幸せだ~!

ま、問題は初回版か通常版どっちにすればって事ですよ。
でも初回版にはMAの写真も載ってるとしっかりライナーノーツされてますから、
初回版だね。決まったね。

そのDVDが出る頃は、サバアイ中ですね。
5月はHAPPY続きです

おっと、その前に4/15に屋良くんソロ曲のTV初公開がありますね。
情報ばかりでまだ屋良くんを見たわけでもないのですが、
すでに脳内でテンションが妙にしています。
雑誌