10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

WINK UP POTATO DUET(4/7)

2007年04月08日
髪型最高!です。
でももうちょっと茶色くてもいいかなぁと思いつつもナイス美ジュアル

POTATOの黒タンクトッパーズは上腕にとう筋の筋肉パンチですyo!

でも、この写真でなくて後ろの方に載ってた小さい写真のが好きだったなぁ
なんでこっちが大きくないかなぁ・・・とちと、ぶちぶち。

そして、5日にアッキーとラジオに出たらしいですね。
聞きそびれました。
でもブログや公式HPでレポを読んだところ、ヨコとヒナと盛りがったみたいですね。
アッキーの尻トークと屋良くんの振り付けトーとありましたが、
お題が逆じゃなくてよかった~とか思ったり

それから今日、「ズームインサタデー」で微妙に制作発表会見で映ったとか。
「めざましどようび」をとっていたせいか、捕獲できなかったよ。
主催なのに・・・と思いつつ月曜日かな?と淡い期待をもつことにしよう。

そしてスポーツ誌もすっかり忘れてましたが、
これまた公式HPを見ると、米ちゃんマルガリータなんですね。
名刺も配ったらしいですし、リーマンズなMAって想像できないですけど
おもしろそうです、スーツ姿だったらしいし

まだ月曜のWSに期待をしてるんで、神様、仏様、MXTV様と祈るばかりです
雑誌

