05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プレミアの巣窟(4/10)

2007年04月15日
記者会見の映像でダイジェスト版のような感じで20秒ほど流れました。
「今、若手舞台俳優としてもっとも勢いがあるMA」とナレーションが入ってました。
いつもMAの紹介をされる時って、違うことを言われちゃいますね。

普通にジャニーズのダンスユニットとでいいと思うのですが、
舞台俳優っていわれると「へぇーそうなんだ~」と思ってしまう。

で、20秒の中で声を発することもなくさーっと終わってしまったのですが、
屋良くんがひとさし指を口にあて「しーっ、ヒミツだよ~」
という感じの画が流れたのがツボりました。

これぞ、マニアツボ!


雑誌