07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

プレミアの巣窟(4/24)

2007年04月25日
またVTR出演かと思っていたら、MAが登場してびっくり
それも記者会見と同じスーツ姿でアマノッチに会った瞬間に
胸ポケットから名刺を出し、記者会見で見せたへっぴり腰な営業マンポーズ。(アイドルスマイルつき

そして屋良くん、米ちゃん、町田さん、アッキーの順に赤いソファに座っています。
前回のゲストの時と一緒です。
でも今回はちょっと違うような雰囲気。

屋良くんの髪型は相変わらず光一さんみたいな感じで
黒髪でナチュラルでとてもいい感じなのですが、
どうも元気がないように見えます。

というか、この番組はまだこの時間に生放送なのか?(午前二時)
なんだかとても眠そうに見えます。目があいてないし。

そして、前フリの記者会見、FAMEの紹介VTRの後にはお稽古場面。
屋良くん以外の3人はオーバーなアクションで叫んだり、動いたり。
かなりおもしろそうなコメディになりそうです。
「青木さん家・・・」を思い出すなぁ。
「ファイトー!いっぱーっつ!」とかポーズつきで言ってるし。

でも屋良くんはというと、やっとTVに映ったかと思えば
よつんばいになってシリアス顔で床にうちひしがれ。

次の映り込みでも、また床にハイハイしながら、うちひしがれ。
おまけに最後に演出家の方に演技指導を受けていても床にぺたりと、うちひしがれ。
ビロードの闇でもBGMにしたいくらいなシリアスタッチ。

でも何かをつかもうとして手をあげ、セリフを言っていたりもする。
お目目キラキラながらも一人でテンションローですが、何かわけありなような??
まるで伝教のイジメられっ子の畑坊のようだったけど。(懐かしい・・・)

でもこの時の屋良くんがとろろーんとしててすごくキューツな表情で
今、現在ゲストで出てる本物より・・・(内緒で)

そして一人づつ役柄の紹介。
屋良くん演ずるターローは引きこもりで内気で、あることがトラウマだそうです。
ここでやっと、先ほどのお稽古場での謎が解明されたわ。

そして次はフリップコーナー。
「無人島にいる自分、見取り図、そこでひとこと」を書くというもの。
今回は稽古場でお題が出されて一生懸命に書いているVTR。
屋良くんは下から見上げる横顔がずっと写っているんですが、
これがまたカッコいい
下から見上げる横顔の屋良くんって、一番ナイス美ジュアルだと思うぞ。

そしてスタジオにて、そのフリップを披露。
それぞれの無人島図とコメントが書いてあるんですが、
これまた個性的でみんな全然違う。

屋良くんは黒マジックで画面いっぱいに魚を沢山書いてました。
相変わらず上半身が真四角でダンボールをかぶった人=オレ=屋良くんも健在です。
そして、色鉛筆で色を塗ってます。

そういえば、他の3人は色鉛筆だけで書いていて色が薄いし、
輪郭がハッキリしてなかったな。
特に米ちゃんの絵は見えないくらい薄くて、書いてないのかと思ったくらい。

その後は心理テストの結果発表になるのですが、

屋良「魚達の楽園」:夢見る少年、元気がいい、
無意識のそこに眠っている可能性をあらわし、現実のものにしたいという夢を持っている。
アッキー「大自然と動物の住む島」:パーソナリティのバランスの取れた人、親しみやすい。
町田さん「平和な島」:理想と現現実に悩む子供。
米ちゃん「ヨネアイランド」:壁にぶち当たって悩む青年、生命力枯渇(スタジオ大爆笑)

と、つらつら書いていたら、こんなに長くなりました。
この続きは、また明日。
か、tsubuyakiーDEEP-にUPしようかなぁ。
やはりプレミアの巣窟はとってもプレミアな番組ですね。
うはー
雑誌

