05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

雑誌 月刊ミュージカル発売 (5/1)

2007年05月01日
まだ見ていませんが、明日、シアターガイドが出るので
一緒に見てみようっと。
月刊ミュージカルは発売店が限られてるので探すのが大変ですね。
とにかく明日よ、明日。

そしてGW中に本家サイトをマイナーチェンジしましたが、
あまり変わっていないような気がします。

このブログもどうにかなんとか、もうちょっと
いろいろ書いていきたいなぁと思いつつ・・・このままですね。
でも今月はMA月間でもあるのではりきっていきますわよ。
今月くらいは~

あ、それから昨日、嵐コンに初めて行ってきました。
一体感のあるコンサートでとても幸せな気分になりました。

彼なりに考えた、彼らなりの精一杯を感じ、
♪きっと大丈夫やら、彼らの曲にも相当する、
ちょっと力を抜いてもいいんじゃない?的な雰囲気に包まれてきました。
暖かさの感じとしてはTOKIOコンに似てるんですが、いや、ちがうなぁ。
なんかほんわかなムードなんですよ。

みんな楽しそうに歌って踊って、
ジャニーズでもこういうのアリなんだぁ…と、
ジャニーズテイストを活かしつつ、これもありかなぁってね。
何言ってるのかわからないかとは思うですが、

一生懸命もいいけど、たまにはこういうのもいいんじゃない?
と肩を叩かれ、道くさしてのんびりみたいな・・・。ほっこり感体験をしたような気分です。
百聞は一見にしかずとはこのことですね。
Yさんには、お誘いいただき感謝いたします。

雑誌