05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

もうすぐじゃんか、シアターガイド発売(5/2)

2007年05月03日
肩こりがひどくなるほど肩に力が入っていると思われる屋良くん。
相変わらずセリフに力が入っているんでしょうねぇ。

それでストレス発散にバイクでGo!で、ものすごく語ってます。
めずらしく、長いねぇ。
宇宙とか、海とか内容的にはかなり光一さんレベルな語りで
ここはかなりツボりました。

そして自己解決でストレス発散終了。
なんだかよくわかりませんが、屋良くんのストレス発散につきあった感は
バッチリでした。

屋良くん、がんばれよ~初日に観に行きます。

そして今日、発売のシアターガイドですが
見開き2ページでどこかの小劇団チックな写真で新鮮です。感想は特になし。
それよりもちょっと前のページがラーメンズの人で
いのししセブンでボンバヘヘアを思い出しただけさぁ。
そう思うと、今の髪型がこの上なくありがたい

さて、今週はフジテレビ祭りが始まります。
「ごきげんよう」に「バニラ気分」ですが、
「バニラ気分」の出演者欄に名前が出てないのが気になる。

アッキーの日記にもJ-webにも載っている情報なので
間違いはないとは思うのですが、ちょっと心配っす。
雑誌