09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ごきげんよう(5/4)、バニラ気分(5/5)

2007年05月05日
2日連続のTV出演にテンション上がってきました。

まずは「ごきげんよう」
アッキーのみ出演というのはあったけれど、
MA4人というのはなんともいえない嬉しさですね。
それだけで感動だ~。

その上、屋良くんったら
挨拶代わりにダンスしちゃうし、屋良っちって書いちゃうし。

しまいにはサイコロ振って当たり目出しちゃうし。
もう、最高さぁ。

髪型よーし!美ジュよーし!前へ前へ番組参加精神よーし!
見てるこちらまで、始終きゃーきゃーしちゃったさぁ。

そして、やたらと番組を盛り上げ隊になり
異様なテンションなのも面白かった。次長課長さんとも絡みもOKさぁ。
来週も楽しみです。

ま、一番のツボはライオンくんにハガキを渡すのに丁寧にお辞儀してた所や
COROZOくんにマジツッコミしまくっていたところ。
本当にこの人なんでこんなにかわいいんだろか
またしても、屋良れまくりだ

そして、本日の「バニラ気分」
出番的には少なくて、無理やりねじ込まれたような出演だったのですが、
屋良くん的には最大級においしい出演でした。

「屋良くんの衝撃発言にスタジオ騒然」でCMに入った時は
違った意味でドキドキしたんですが、もう最高にかわいいの

ハニカミテレテレ笑顔のアップに、もうどうしていいやら・・・。
中島さんに「タイプです」とか萌え光線送っていたのがツボすぎです。

今度こそ本家にアップしますよ。
実は途中まで書いていたのですが長くなり
いまだ終わらないので、とりあえずこちらに書いてます。
明日中にUPしますよ。

バニラ気分は最高だ~
TV