10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ひつじのショーン

2007年05月06日

バニラ気分のレポを本家にUpしました。
久々にサイト運営してる気分です。(笑)
よろしかったらご覧くださいませ。

しかしリピートが止まらないVTRです。
「ごきげんよう」もいいけど、
屋良くんのハニカミ笑顔ファンとしてはバニラ気分が最高だ。
幸せだ~

そして、本日はのんびりとした休日だったので
レポを書きつつ、オンタイムで「ひつじのショーン」を見ました。

毎週ハマって見てますので、ぜひどうぞ。
少クラの始まる40分前に教育テレビをつけると見られます。

ダンスも踊るし、DJもするしかわいい羊のクレイアニメですが、
ニヤリと目を細めいろいろと策略を考える仕草は
なんともいえないかわいさです。

ぜひぜひ。

さて、明日はごきげんように3つの雑誌の発売日です。
今週は雑誌WEEKですね。

幸せ週間はまだまだ続きます。


雑誌

