05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

FINE BOYS、Invitation(5/10)

2007年05月10日
FINEBOYS

これは期待大ですよ。
思った通りにおしゃれすぎるくらいにおしゃれして
ニラんでかっこつけて。ヒューヒューでございます。
そして他ページに何気にモデルにまじってポーズする
上里さんを発見し、びっくりしました。すっかり染まってるやん

それから、ちょっとした顔見知りも載ってて2度びっくり。
びっくりなFINEBOYS。エンドリさんが表紙でキラキラだ~

Invitation
ちょっとコじゃれたエンタメ誌?てっきりTV情報誌だと思ってました。
カラー1ページでMAの集合写真が、
いままでにないくらいのおしゃれなまったり感のあるもの。
上から撮ってるのも、色もいい感じ。
贅沢いうともうちょっと写真を大きくしてほしかったかなぁ。

その他、大型書店に行きました。
HANAKO WEST・・・モノクロ1ページであたりさわりのない記事。
YOKOHAMA WALKER・・・Tokyoと一緒でした。

さて、雑誌週間はこれで終了。
明日は体操の時間ですね。何気に楽しみだったりします。
たいそうするんだよね?
踊るんじゃなくて、たいそうっすよ。

そして、明日は初日です。
しっかり、ターローを観てきます。
雑誌