09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

体操の時間(5/11)

2007年05月12日
期待以上にとってもよかった”ぴったん、ぺったん体操”をするMA。
リピートしまくってます。
必要以上のアイドルスマイルでヤル気ありすぎでステキでした。

「サバ☆アイ」のお稽古場でお稽古着ってのもいいなぁ。
屋良くんはいつもお稽古着が真っ黒でサンチェさんみたいなのも

で、パートナーの外国人の皆さんがMAの個性にあっていたのも良かった。
そして、体操とはいえ要所、要所に屋良くんテイストが入ってたのがおかしかった。
本当にかわいかったよ~癒されました。

それから最近、光一さんのDVDのCMが流れてますね。
ダイジェスト版的なCMで♪夜の海の所でMAもちらっと出てますね。
あのなんともいえないヘアの屋良くんが写っています。

やっぱり今の髪型が最高だ~☆とつい比較しちゃうよ。
あれはコンサート仕様とはいえね、どうなんだ?カッコよかったような?
そうでもなかったような。もう忘れちゃったさぁ。

まぁ踊っているとあれくらい派手でもいいといえばいいことなんですけどね。
今のビジュアルが最高なんで、今がよければOKさぁ。

もう来週発売なんですね。
「サバ☆アイ」熱に浮かれているのでどうにももったいないので、
観劇が終了したら鑑賞することにしようっと。しっかり感想も書きたいし。

さて、「サバ☆アイ」2日目はどうだったのかな?
ネットで探していますが、案外レポや感想のブログが少ない気がします。

ブログでレポを探してみると、他のジャニーズファンの方が多くて、
MAファンの方が少ないような気がするのでちょっと寂しいなぁと思ってしまいます。
ひとりよがりサイトでも、時々の更新でも続けることに意義があると思い
屋良くんファンである限り私は書いていくぞっと思ってます。

そういえば、今月初めてほぼ毎日書いてることに気づきました。快挙だ
せめてサバ☆アイ期間だけでも、続けよう。うん、そうしよう。
雑誌