07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

WS MXTV モーニングサプリ(5/14)

2007年05月14日
やはりMXTVは素晴らしいですね
今回も流してくれましたよ、1分間。貴重な1分間をありがとうございます。

まずは生着替えシーンから・・・映り込み、
町田さんのバスタオルがハラりやら、屋良くんの腹筋もしっかりと映ってますよ。
ここからなのかい!と軽くツッコミんでみたり

しかし、こんなに体を鍛えてる引きこもりっていないよなぁ…とか
ちょっと思ったり。

それから、屋良くんのアカペラソロまで映っちゃいました。
結構、長くズームしながら・・・
雰囲気は♪シュビドゥー、とか♪バーランスとか歌っちゃいそうな感じ。

髪型が光一さん風だからカブって見えるような、見えないような。(どっちだ?)
木の上で歌を歌っていい男前は
光一さんか藤○フ○ヤさんのだけ!ってなものよね。

でもどさくさにまぎれて、ターロー君もここでこっそり仲間入りしたいところだとか思ったり。

そして記者会見のコメントは町田さんのみでした。

そういえばターロー君は途中のシーンで前髪がとんでもないことになっていて
微妙な髪型で写ってたなぁ。

これを見て思い出したのですが、本物の水やら土やら葉っぱを使っているので
彼らがゴロゴロと転げ回ると髪の毛に葉っぱがついちゃって本当にリアルだった。

それに舞台の近くにいくと本当に森のにおいが、コケのようなニオイまでしちゃう
マイナスイオンの出ていそうな舞台は本当に初めてかもしれない。

次回の観劇が待ち遠しいっす。
雑誌

