07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

明日は休演日(5/16)

2007年05月17日
昨日(15日)に書いたらしい屋良くんの日記。
まったりですね。木登りターローくんみたいだよ。

もうすっかりターローくんがのりうつってるみたいさぁ。
いい感じだ~、引きこもり役だけど・・・



本日、光一さんのDVD発売日ですが
すでに昨日入手し、エンドレスリピート中です。

舞台が終わってからのお楽しみにしようかと思っていたのですが、
ズームイン!を見ちゃったら、もう見たくて、見たくてOPENさぁ。
レポそっちのけで見ちゃってます。
しかし、何から何まで最高ですね。

光一さんもMAも全員、今と髪型が全然違い、月日の流れの早さを感じます。
感想は今度でも・・・。(今度こそ)

あ、キツネのシッポのってるヘアが懐かしいですね
屋良くんの肌の黒さと髪型がサンシャイン劇場に行く途中にいる
お兄さん達に似てると思うのは私だけっすかね?

今の髪型に慣れすぎたので
この屋良くん、ちょっとこわいっす
雑誌

