05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

最高の仕上がり

2007年06月27日
今度の少クラPのダンスは最高なんですね。
「楽しみにしてるよーに」って上から目線な言い方が
屋良くんっぽい、ぽい

そして本当に今更な発表ですが、ドリボ出演のこと。
どうもこの話になると今だに不思議感がたっぷりで、
いや、馴染めていない感か?(笑)

でも、KAT-TUNファンに仲良くしてねって
可愛い~じゃないか~

小山くんにもかなり愛されちゃったようで、
男前な言い方というか、ぶっちゃけ
上から目線パート2な感じなのもいいかな。(笑)

なんかすごく自信に満ち溢れた日記のように思えたわ。
屋良くんにとっても、ファンにも
ドリボでいろいろな変化が起きそうな予感がたっぷりだ
雑誌