07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

平成君(7/4)

2007年07月04日
久々に「裸の少年」に出演すると報告がありました。
相方はアッキーではなく高木くん。

高木くんって誰さぁ??
と思わず思った人は私だけではないはず・・・多分。
それで背が高いと妙に強調しますね・・・屋良さん。(笑)
先輩目線な日記がなかなかだ。

しかし、今までとは違う方々との仕事が多いですね。
いや、違うといっても、同じジャニーズでありアイドルなんだけど
MAだけ他とは違うというか、ジャンルが違うような感じがしていたから、
どうも違和感があるのですよ。

でもそういう固定観念って取っ払うべきかなぁ・・・と
ドリボ発表以来ずっと思っている私です。

これは勝手な思い込みですが、
ほっけ、肉、ラーメン、プロテインで生きていそうな屋良くんだったのに、
野菜やら、自然食にめざめるなんて、またまた何か変化を感じたというか、
野菜食べてなかったんだーという衝撃もありましたね。

そういえば、以前にも紹介しましたがここはオススメです。
最近、食事に行ったばかりのタイムリーネタで個人的に嬉しかったです。

雑誌

